NEWSニュース

2020.03.16

【アトリエ 京都 1周年記念】
3月16日(月)より京都限定「お茶とカカオのブラウニー」を発売

「伊右衛門サロン アトリエ 京都」は、3月29日(日)にオープン1周年を迎えます。

それを記念して、「伊右衛門サロン」とBean to Bar チョコレートの専門店「ダンデライオン・チョコレート」がコラボレーションした商品「お茶とカカオのブラウニー 」を、「伊右衛門サロン アトリエ 京都」と「ダンデライオン・チョコレート 京都東山一念坂店」の2店舗で限定販売をいたします。

「お茶とカカオのブラウニー」は、伊右衛⾨サロンでスイーツ開発を⼿掛ける岡⽥春⽣氏と、ダンデライオン・チョコレートのペストリーシェフである森本康志氏の共同開発のもとに誕⽣いたしました。

宇治抹茶とほうじ茶を使用したブラウニー生地に合わせたガナッシュには、日本茶とも相性が良い厳選したドミニカ共和国産カカオのチョコレートを使用しています。

お茶の風味に馴染みつつ、しっかりとチョコレートも感じることができるドミニカ共和国産カカオは、コーヒーやチェリーのような力強く豊かな風味を持ちながらも、食べやすさを兼ね備えていることが特徴です。また、本商品は、卵・乳製品・小麦・白砂糖を一切使用していないヴィーガン・グルテンフリー仕様となっております。お茶とご一緒にはもちろん、ふくよかでマイルドな味わいのお酒とお愉しみいただくこともおすすめです。

お茶の香り豊かなブラウニー生地に絡まるようにチョコレートの味わいが広がる、しっとりと溶けていく食感を是非お愉しみください。

コラボレーションメニュー 詳細

伊右衛⾨サロン x ダンデライオン・チョコレート 「お茶とカカオのブラウニー」

■販売期間
2020年3月16日(月)〜

■価格
¥1,800(税別)

■内容量
宇治抹茶/ ほうじ茶 各2ヶ入り

■販売店舗
伊右衛門サロン アトリエ 京都
ダンデライオン・チョコレート京都東山一念坂店

*お持ち帰りのみ。店内での提供はありません。

TOP